暑い日には・・・shosagoi2024年7月31日読了時間: 1分40℃近くの猛暑日が続いていますね💦夕立などの急激な天気の変化にも気をつけたいところです☔そんな中、代表が事務たちにソフトクリームの差し入れをしてくれました!!贅沢なミックス♪マスカット味でとてもサッパリしていました🍇ごちそうさまですm(__)m午後の業務も頑張ります!!U
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ
コメント