お祝いのお花を頂戴いたしました🌸shosagoi2024年7月3日読了時間: 1分 株式会社DMC 様よりお祝いの胡蝶蘭を頂戴いたしました!弊社代表が日頃よりお世話になっているお寿司屋さんになります🍣熊谷駅付近に店舗があり、どのメニューも絶品ですので熊谷にお越しの際は是非!!今後ともよろしくお願いいたします。U
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ
コメント