GW後 初の週末♪shosagoi2024年5月10日読了時間: 1分みなさん、GWは楽しめましたか??連休後は天気が不安定で、寒暖差が激しかったですね💦五月病も含め体調管理に気をつけて来週も頑張っていきましょう!
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ
コメント