top of page

INFORMATION

お知らせ

検索

研修旅行に行ってきました!

  • shosagoi
  • 2024年8月29日
  • 読了時間: 1分

接遇を学ぶ(笑)研修旅行で、ディズニーリゾートへ行ってきました!

夏休みということもあり、混雑していましたが、

とても楽しく過ごすことができました😉


都合がつかなかった社員もいたので、

次回の研修旅行は全員で行けたらいいなと思いました😌





 
 
 

最新記事

すべて表示
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳

日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ

 
 
 

コメント


bottom of page