歓送迎会を行いました🎉shosagoi2024年9月19日読了時間: 1分久しぶりの更新です🤣ブログを更新していたUさんが退職する運びとなりました😭新しい職場でも頑張っていただきたいですね😊Uさんから8月に入職しましたKが今後はブログを更新していきます!歓送迎会でおいしいお寿司をおなかいっぱい食べ、女子チームでオシャレなバーへ✨とてもおいしく、楽しいひと時でした!精一杯頑張りたいと思いますので、今後お会いする機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!K
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ
コメント