top of page

INFORMATION

お知らせ

検索

定例会議を行いました✨

  • shosagoi
  • 2025年5月19日
  • 読了時間: 1分

日差しがだんだんと強くなってきて、少しずつ夏の気配を感じられるようになってきましたね🥵💦

皆様変わらず元気に過ごしておりますでしょうか??


先日、洋風居酒屋ELMO様にて、定例会議を行いました🙌




隠れ家のようなお洒落なお店で、おいしいお食事と、種類豊富なドリンクを堪能させていただきました🤤🍴

今回、弊社社長は出張前夜だったので不在だったのですが、

たくさんお話ししながら、お食事が出来て、楽しいひと時を過ごせました😊❣️

少ない人数の弊社ですが、少数精鋭を目指して、より一層頑張っていきたいと思います💪


~今回利用したお店~

洋風居酒屋 ELMO

埼玉県熊谷市筑波2-49熊谷駅前ビル8F

JR熊谷駅北口より徒歩約1分



 
 
 

最新記事

すべて表示
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳

日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ

 
 
 

コメント


bottom of page