top of page

INFORMATION

お知らせ

検索

今年も残り2ヵ月です😮!

  • shosagoi
  • 2024年11月1日
  • 読了時間: 1分






肌寒い季節になりましたね😊

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


10月末をもちまして、裏方で支えてくれていた、事務のSさんが退職する運びとなりました😭

いつも優しく、いるだけで場の空気が明るくなり、仕事だけでなく、様々な面で支えていただきました✨

これからはご主人のお仕事を支えていくそうなので、これからも頑張っていただきたいです💪


弊社社長より、最終出勤日の15時のおやつにと、ケーキをいただきました🍰🍰🍰

休憩がてら、最後にゆっくり話せてよかったです。


そして、11月に突入し、今年も残すところあと2ヵ月!!

時の流れの速さに驚きます😲

今日のおやつはスタバの新作フラペチーノ😂💓

社長!いつもありがとうございまーす!!笑


みなさま風邪に気を付けて、残り2ヵ月頑張りましょう🙌


K

 
 
 

最新記事

すべて表示
⛳女子プロゴルフトーナメントに協賛させていただきました⛳

日増しに春の訪れを感じる暖かい日が増え、あっという間に桜の季節になりましたね🌸🌸🌸 (あっという間すぎて、ブログの更新もご無沙汰になってしまいました🫠🫠笑) 暖かくなってきた春先といえば… 先日から猛威を振るっている花粉の影響で、毎日くしゃみを連発しながらお仕事に励んでいます🤧🌀🌀 皆様は花粉に負けず、元気にお過ごしでしょうか🤔?? さて、本日はご報告です✨✨ 弊社社長、趣味でよ

 
 
 

コメント


bottom of page